2011年3月22日火曜日

走った走った福山マラソン

この日曜日,チームちゃんくすというのを結成して福山マラソンに出てみました。 ウォーキングからファミリー,3キロ,10キロ,ハーフまであり,出場者も小さいお子さんから東洋大学の方までいろんな人たちが走ります。私達は3名で10キロにエントリー。私はもう何回か10キロは走っていますが,他のお二人は未知なる世界。一所懸命走りました。正直なところ,途中でリタイアするんじゃないか?なんて思っていましたが,何てことはない。皆さんしっかりと完走しました(パチパチパチ)。実は私も途中でかなりへばりました。7キロのマーキングを見て唖然。まだ3キロもあるのか…とちょっぴり弱気になっちゃいました。目標は,とにかくペースを守って完走。早くもなく,遅くもなく自分のペースを守ることでした。自己ベストからは7分も遅い65分でのゴール。いやはや,よくやったと思います。
他の方も自分のペースで走りきれたようで,達成感も充分感じながら帰宅しました。みんなで同じ距離走って,同じ気持ちになれるっていうのがいいですね。それが爽快感や達成感まで持ってくることが出来れば,もうサイコーです。また,何かしらチームで参加したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿