2011年3月26日土曜日

寒~い

被災されている人たちは,この寒さをもっともっと痛く感じているんだろうなと思います。しかし,寒いものは寒い。今日は40回目+1回目の誕生日でした。40歳になったら…と思いながら迎えた昨年から1年間。まさか,こんな災害があるとは。ひとりひとりの行動が試されている時だろうと思います。困ったときこそ,普段の力を出せたり,普段にない力が出るんだろうと思います。次第にテレビからも被災地の情報が減ってきています。でも,まだまだすごく揺れています。早くみんなが,こんなことがあったけど,あのときがあったから今がある,と思えるように。自分にできることを考えていきたいです。
40歳+2年目を迎える来年は,また成長していたいです。自立していかなくちゃ。甘えてはいられない。そんな気持ちでスタートした誕生日でした。がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿