2011年4月17日日曜日

一区切り

私は広島県作業療法士会という団体の社会貢献部の仕事がありました。今から4年前に引き継ぎましたが,今日は4年間の自分のひとつの仕事が終わった日でした。あまり仕事が出来なかったように思える作業でしたが,終わってしまうと「あ~すればよかった」とか思いがち。後悔なのかな。でも,新しい方がすることで,もっともっといい仕事が出来るような気がします。…と言っても去るわけではなく,違う形で貢献しようかな…と思っています。 今日は,周りの人たちがかなーりこの4月から職場を動いていて驚きました。みなさん新しい人生を歩み始めたんだなぁと思いました。プロ野球はカープの福井くんとファイターズの斎藤くん。勝ち星は他の人に譲りましたがホークスの岩嵜くんら新人ピッチャーが活躍した一日でした。4月ももう後半。また1週間がんばらなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿