2011年7月3日日曜日

1週間も前の話ですが…


先週のことですが,水曜グループさんでパンを作りました。それも米粉パン。結構手軽に出来るので,いろんな人に作ってもらいました。「食べ物を作る」-「食べられる」-「やる!」という方程式になる方がいて,なんだかんだと言いながら高校生になって初めてのパン作りにチャレンジしました。3名でパンを作ったのですが,こねすぎてややノペーとしました。でも,ちゃんくすのパンにする…ということでちゃんくすのロゴに似せて作ると,これがまたいい味を出していました。できあがりも意外や意外美味しかったです。いつかこのメンバーでパン屋さんできるといいなーと思いました。その前に喫茶店だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿