2011年7月16日土曜日

九州に行ってました


昨日は九州は宮崎に行っていました。来年の日本作業療法学会が宮崎で行われますが,その支援をするためです。三原~小倉~大分~延岡。地図で見ると宮崎の一番大分よりですが,なんといっても坂が多くて列車は坂道ばかりをひたすら走っている…という感じでした。遠かったです。確かに,陸の孤島とか日本じゃないくらいの遠さ…など揶揄されますが,分かった気がします。しかし,仕事は仕事。やってきました。おかげで実りある仕事ができました。
帰りは最終に乗ると小倉までしか到達できません。今日の朝早くに小倉の実家を出て,三原に帰ってきました。あ~疲れたです。しかし,列車はソニックとかにちりんとかいい雰囲気の列車に乗れて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿