2011年7月26日火曜日

忙しかった…


梅雨も明け,夏の日差しが強くなりました。ここ最近は,夏ならではの企画がスタートしてちょっと忙しかったです。というよりも,いつもと違うことをしていたせいで,ココロここにあらず…になっていました。
昨日から職場体験実習に同伴しています。食堂で働く体験をする方に同伴していますが,私自身も初めての体験が多くて刺激になります。内容も充実していて,新発見の多い実習になっています。この経験を是非とも成長につなげていきたいです。
昨日は,この職場実習,高校での教員向けの研修会,自立支援審査会…いやはや外での仕事がだーんだん増えてきました。帰宅したら疲れてたんでしょうね。寝ちゃいました。また一日ふぁいとー!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿