2011年8月6日土曜日

新婚さん…?いらっしゃーい

左手薬指に真新しい指輪をした方がお二人(カップル)でちゃんくすに来ました。ちゃんくすを立ち上げようというきっかけとなった人物の一人です。自分の想いを実現するというのは、かっこいいように思えますが、タイミングとか、きっかけとか、コツコツと積み上げてきたものとか…とにかく、ぞれなりに揃わないと実現しないように思います。「ちゃんくす」という場ができて、一番最初にスロープのついたバリアフリーの玄関にしようと決めたのも、この方がいたからです。そんな人物が、今度は伴侶を伴ってちゃんくすに来ました。やっぱりうれしいですね。こういう方が、まだまだ前を向いて、何かにチャレンジしていること。しかも、その輪が確実に広がっていること。素敵ですね。新しい人生。もっともっと楽しいことが増えますように。です。

0 件のコメント:

コメントを投稿