2011年8月23日火曜日

カレーパン

今日は会議の多い一日でした。そのなかでもディスカッションが豊かだったのがカレーパンの試食会。このカレーパンは市内の就労支援施設が作成したもので,かなりレシピも鍛え抜かれています。隠し味にはトマト。タマネギは1時間半も炒めており,それは美味しかったです。このカレーパンを世に出せないか?ということで,世に出そう計画を作ろうとしています。それも,他の就労支援施設の協力もあって,より三原色に近いモノを目指そうと。さすがに,食べ物が議題とあって,みなさん活発でした。いつか美味しいカレーパンで全国も回れないかな?そんなことも感じる会議でした。本当に新鮮なネタをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿