2011年8月9日火曜日

映画「はらっぴing」上映会


昨日のことですが,個人的に応援している団体「わくドキミーティング」が全面協力(というかほとんどスタッフ)の映画「はらっぴing」の上映会が終わりました。私はあまり関わりませんでしたが,映画の撮影を手伝って,上映会をして他の人に見てもらう…それも有料という経験はなかなかいい体験でした。あーしたらいい,こうしたらいい…というのはありますが,そのときに全力投球をして出来上がった物。後は,見た人達が育てるんだなぁと感じました。当日の参加は約160名。声をかけた人達以外で,なんと当日券が40枚以上も売れるという盛況ぶり。やはり前日に新聞に掲載されたのが大きかったかな。とにもかくにも,一作目は終了。二作目への弾みとなる上映会でした。スタッフの中には,前日にドリカムワンダーランドを博多で楽しんで早朝に帰宅して,この上映会に参加した人も…。お疲れでしたー!
ちなみに,予告編はyou tubeに公開されております。暇な人は見てね。個人的には,この主題歌はとても気に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿