2011年8月23日火曜日

第15回作業科学セミナー

9月24日,25日に三原で第15回作業科学セミナー(OSセミナー)が開催されます。1年に1回,「作業」について語る会で,「作業祭り」と福岡で村井さんが言って以来,私の中ではお祭りだと思っています。三原で行われるのは第8回目に続いて,7年ぶり2回目の開催です。私は懇親会の担当をしています。すでに事前登録の受け付けは終了しましたが,もちろん当日も受け付けますし,充分に座れるように準備していますので,どうぞ三原にお越し下さい。三原駅前にちゃんくすはありますので,もしもお時間あれば寄っていただければ…です。土日にセミナーは行われるので,前日の金曜日は開けようかなーと思っています(準備が忙しかったらわからないけど)。秋は行事が目白押しです。忙しくもなりますが,自分の背丈を伸ばすには本当に良い時期です。私は,この作業科学セミナーで,1年間の元気をもらっているような気分になります。何故かって,作業療法士らしくいられるというか…作業の故郷に出会えるような気になるからです。是非とも,それを感じてみてはいかがでしょうか。もしかすると…まだ参加の事前登録できるかな?参加申し込みのページを開くことができます。何度も言いますが,是非ともお越し下さい!
ホームページはこちらです! http://www.jsso.jp/courses_seminars.html

0 件のコメント:

コメントを投稿