2011年9月6日火曜日

時々生の作業を…

「今日も日常的」と銘打った前の記事。実はちゃんくすを利用している方のアイデアです。せっかくなら,今やってること載せようやー。この一言でひらめいて,ちゃんくすを利用している方が記事を書きました。と,言っても私のブログなので,その方が言ったことを私が代筆しているような感じです。でも,いいアイデアだなーと思い,またいつかやろうかと思います。私が伝えるよりも良いと思うし。
今日は大和で素敵な出会いしました。アパレルメーカーの社長さん。本当にアツい人でした。最後に聞いた「私はやっぱ服を作るのが好きなんですよ!」。人を雇って仕事が広がっているという実感と,日々突き詰めて,妥協のない仕事の仕方をしているからこそ出てくる一言だと感じました。本当にいい時間でした。ただ,大和で思いもかけず道に迷いました。
そうしたら,なんと!梨をむいたらこんな綺麗なハートも見えるじゃないですか!種がハートってとても幸せを予感するような,そんな梨とも出会いました。また明日からも元気にいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿