2011年10月17日月曜日

新橋~上野~土浦へ

週末は,出張で関東地方に遠征しました。土曜日もばーたばたと出かけて日曜日の夜に帰り着きました。ふたつの用事があって,土曜日は,三原市の中心市街地活性化診断事業という国の事業で三原を昨年訪れていた方々とお会いする機会を得ました。みなさんまちづくりに関わっており,街についてお話しすることができました。それぞれ多くの経験があるので,とても新鮮に話をお聞きしました。一献設けたところは,新橋駅前のお店。あっという間の時間でした。上野泊で翌日は朝から茨城へ。茨城県の県士会の講習会にお呼ばれしました。自分の経験を伝えるのっていつも難しい。。。自分としては,5点(10点中)の遂行度でした。
東京は10月なのに夏日を記録しただけあって暑い関東遠征でした。皆さんも体調の管理に気をつけて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿