2011年10月22日土曜日

いよいよ明日だ!

今日は県立広島大学でシンポジストとして発表でした。つくろう三原の方々も多く来られていて,周りは知っている人ばかり。いやはや緊張しましたよ。発表の方はなんとか終えましたが,どれくらい伝わったかな。そして,今日から三原市は保健福祉祭りに生涯学習フェスティバルに…と行事が目白押しです。ちゃんくすも協力しておりまして,自助具コーナーをしているのと,明日はリージョンプラザ体育館で「親子ジム」をします。3,000個の積み木(NPO法人フォレストサポートクラブさんありがとう),プラレール,じゃんぼシャボン玉,巨大なサーキットなどなど盛りだくさんです。
そして!夕方からは,ついに「あかりプロジェクト」を駅前広場で行います。本当に忙しい一日になりますよ。でも,灯ろうを描いていただいた皆さんにも感謝をこめて飾ります。瀬戸内フードフェスティバルも準備完了のようで,駅前広場がとてもいい雰囲気になっています。是非。三原の方はお出かけ下さい。きっといいことありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿