2011年10月24日月曜日

激動の週末が終わりました

この土日はかなーり走りました。保健福祉祭りでは自助具の展示,生涯学習フェスティバルでは「親子で遊ぼうジム」と称して「じゃんぼなシャボン玉」,3,000個の積み木,など活動的なイベント,県立広島大学では学会,駅前広場では「あかりプロジェクト」。ちゃんくすを利用している方以外にも,ボランティアさんにたくさん来ていただきました。昨年良かったらから,今年は手伝いたいという方も来られました。何かしら貢献しようと思うと,自分からボランティアにも参加したり。本当に出会いって大切だなぁと思いました。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿