2011年10月29日土曜日

いずみの会

明日は「いずみの会」という広島県立保健福祉短期大学作業療法学科…からの同窓会があります。平成7年が開学かな?多分。平成11年に第1期生を出して以来,11年間卒業生を輩出しているはずです。30名ずつですので,330名くらいの卒業生がいるはず(どれも記憶が定かでないが)。随分多くの人が作業療法士になっています。同窓会というのは,不思議なモノで,時間が一気に昔に戻った気になります。そして,そこからまた時間が始まるような気になります。同じ今を体験しているのですが,なぜか,いろんな「今」があるような気分になります。そして,同窓会が終わった後は,必ず「自分は,あの時からどれだけ変わったかな?」と思います。これが成長っていうやつじゃないかな?明日は時間旅行をしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿