2011年11月14日月曜日

打ち合わせでした

今日は神戸の某企業に打ち合わせで行きました。さすが大きな会社だけあって,人の交流も多かったです。そんなに聞いていたわけではないのですが,アイデアやら,新製品の試作品の確認やら,なんだか想像力がかき立てられるような空間でした。この雰囲気を三原まで持ってこられるようにしなくちゃぁ…と思いました(なんのこっちゃわからないですね。そのうちわかります)。「足らない部分」で自分で気づいた,物作りには明確な意思が必要っていうのを思い出しながら神戸で話をしていました。
しかし…三原にはない高さだね。このオフィスは毎日こういうところで働いているのか…と驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿