2011年11月19日土曜日

中止ではありましたが…

今日は残念ながら駅前再発見ウォークラリーin東町,は中止にしました。…というか暖かくなるまで延期かな。しかし,参加賞を取りに来ていただこうとすると,たくさんの方に来ていただきました。みなさんの残念だったよーという声を聞くと,やっぱりこういう地域の中で仕事するっていいな。そう思いました。ちゃんくすの黒豹隊2名もしっかりと貢献しています。本当に力になりますね。
また,町内の方も立っていただいて東町のあれこれを教えてくれました。東町にプロ野球選手がいたこと,神明市(というお祭り)など,いろんな話を聞けました。ちゃんくすで作っただるまの絵が入ったポーチにもアイデアをいただき,また次へのステップもできました。
こういう過程を経て地域とイベントとアイデアと労働が形になるってのが,本当に達成感を産みます。こういうことは,1人でできないんですよね。みんながいてできることです。本当にありがとうございました。またやりましょうねー。
ちなみに写真は雨天の中,罰ゲームのように立っていたシュレックあらため両さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿