2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

辰年になってしまいました。明けましておめでとうございます。ちゃんくすは28日から3日までお休みをいただいております。私は先ほど帰省先の小倉から帰ってきました。みなさんの年末年始はいかがでしたか?例年になく暖かい年越しでした。昨年は,本当にいろんなことがありました。震災,原発の事故,日本が試されました。ちゃんくすも2年目になってスタッフも増えたり,新しい命が生まれたり,活動の幅も少しずつ変化しています。今年は,この歩みを着実にしなくちゃ…と思っています。意味ある作業を実現すること,まちづくりに貢献していくこと,やはり,作業を通じて人と人のつながりを創っていきながら,一人一人の目標を実現していくことがミッションだと思っています。今年もどうぞ,よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿