2012年2月4日土曜日

三原テレビで紹介されたよ

結構いい形になってきてませんか?「日本一」の焼き印は高校にお願いして作ってもらいました。ブルーベリーと生地の相性も良くてとってもいい感じのジャムパンに仕上がりました。来週はいよいよ神明市です。いろんな人にパンを食べてもらいましたが,これなら売り切れるよ…と言われて嬉しかったです。
もとはと言えば,地域の資源のコラボでひとつのモノを作りたいというのがミッションでした。チャオさんのジャム。スワンベーカリーさんのパン。総合技術高校の焼き印作る技術。ちゃんくすの販売力(って程もないか)。町内会の協力。県立大学の資金提供。本当にいろんな方々の協力です。こいう得意なことで新しいモノができるってのもいいものです。
昨日は三原テレビでも紹介されました。いろんな人に買ってもらってコラボの魅力も発信できたらなぁ。
三原テレビで放映された内容は見ることができます。是非ご覧下さい。
http://www.mcat.co.jp/cgi-bin2/newswave.cgi?y=2012

0 件のコメント:

コメントを投稿