2012年2月7日火曜日

支店ができました

神明市はいよいよ今週末になりました。facebookでもお知らせしましたが,三原テレビさんで「三原だるまパン」が放映されました。その甲斐あってか,この三原だるまパンの販売に支店ができることになりました(パチパチパチ)。三原駅の中で販売されます。嬉しいことですので,なんとかがんばって販売個数を増やしていこうと思います。そのためには,当然人数も必要です。ひとりあたりの製作個数も変わってきます。なんとかできたらなぁ…と思っています。
寒いと思ったら暖かい朝を迎え,夜には急激に気温が下がっています。明日は冬に逆戻りです。きっと寒いです。インフルエンザも大流行中。体調の悪い方も多いです。みなさんもお気をつけて。


0 件のコメント:

コメントを投稿