2012年2月12日日曜日

神明市終わったー

金曜日から始まった神明市も終わりました。初めての出店。みなさんの協力。ありがとうございました。このコラボパンは確か11月の終わりくらいから企画しました。いろいろありましたが,ひとつの形にすることができて良かったです。わかったことは,皆さんの温かい目がたくさんあること。地域の中でチャレンジすることって,きっとこういう出会いがあるから達成されるんじゃないかな?と思いました。作業療法士という仕事をして,「作業」という概念に出会えたこと,「作業」ができるようになることで,自分の人生もどんどん想いもしない方向にすすんでいくんだなぁ。と思っています。
しかし,今年の神明市は暖かかったです。毎年寒くて震える日々でしたが,今年は多くの方が昼からはコートやダウンを脱いで歩いていました。その陽気に誘われたのか,すごい人出でした。パンの方は,2日とも20分くらいですぐに完売してしまいました。問い合わせが来たり,前日に買った人が,また来てくれたりしました。列に並んでいただいてまで買ってくれるなんて…と思いながら包装してました。売り切れた後も多くに方に声をかけていただきました。こんな風にできるなら,次回はもっとたくさん作れるようにならなくちゃな…と感じました。
疲れをとってまた新しい一週間にむけて活動しましょ。本当にみなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿