2012年2月23日木曜日

「できること」が集まると

今日スワンベーカリー三原店に行くと、ケーキを見せてくれた。スワンベーカリーでは、バレンタインの時にあわせてガトーショコラを作ったらしい。その商品がコラボ商品でして、ケーキの部分、箱の部分、パッケージのデザインなどを作業所で連携して作っていました。いくつもの「できること」が集まって商品を作っていました。こうやってひとつの形になって、世の中に出回ると自分の仕事の達成感も上がるだろうな。。と感じました。神明市の時にジャムパンを作りましたが。私たち三原チームも負けていられません。こんな形になるまでがんばってみたいなーと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿