2013年3月18日月曜日

楽しかったッスー

昨日の土曜日になりますが、日本作業療法士協会のプロジェクトチームの方々がちゃんくすを見学に来られました。内容はさておきですが、自身の活動を紹介するというのは、伝えているつもりですが、自分への気づきも深められます。もちろん、聞いていただいた方々の質問や意見から学ぶことも多いですが、自分で気づけるようになれるのがいいなぁと思います。
ちゃんくすの成り立ち、ミッション、アクションプラン、地域とのつながりなどをお話できました。改めて「ちゃんくすの活動がもっと持続してできるようになるために必要なこと」を再認識できました。立ち上げた当初のミッションへの解決を目に見える形でやらなくちゃ…と思いました。
当然。いろんな所から来られているので、終了後は懇親会。いやはやネットワークができるといろんな刺激もあり、とっても楽しい懇親会でした。ちなみにお店は三原の「真心」さんというもつ鍋屋さん。これがまた美味しいんだな。こんなことってなかなかないから嬉しいひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿