2014年4月28日月曜日

斉藤工房のプレゼン終了!

斉藤工房のオメガの会での発表会が終わりました.このオメガの会はまぎれもなく音をこよなく愛する人たちの集まりでして,斉藤工房としては,お客さんに発表することはあっても,玄人の方々に自作を発表するのは初めての試みです.しかも,スピーカを置いてプレゼンテーションも行います.正直,見ている,聞いているほうがハラハラドキドキでした.

このオメガの会との出会いは,斉藤工房が新聞に掲載されたときが発端です.その時にすぐにそのスピーカーを見に来ていただいた方がいました.その方が,ぜひともオメガの会で出品してみたらいいよ.と言われたのがきっかけです.しかし,なかなか実現しませんでした.コレといって理由があるわけではないのですが,斉藤工房も私もまったくその気になりませんでした.しかし,先日,行ってみない?とたずねると,「行く」ということだったので参加してみました.

みなさんの評価も上々.何よりも一所懸命に説明する彼の意見を聞いてくれて,コメントしてくれて…こんな感じとは思いませんでした.斉藤工房の世界も少し広がったことでしょう.視界も良くなったようです.お疲れさまでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿