2016年10月15日土曜日

リージョンプラザ感謝祭に参加しました

もう気づけば10月も半ば。1か月半もの間ブログを更新しておりませんでした。残暑の長い夏も終わり、朝晩はずいぶん涼しくなりました。

昨日10月14日(金)はリージョンプラザ感謝祭に参加してきました。これまでいろんな形で参加してきましたが、今回は新しいメンバーで準備と運営行いました。出来る限りメンバーでやってみようと思い、私もほとんど手出しをせず見ておりました。教えたのも、年齢こそ下ですが、メンバー同士で習っての本番でした。このイベントは家族連れがとても多く、しかもお客さんとの距離がなんとなく近くていつも楽しく参加させてもらっています。

そんなアットホームな感じでの中で、緊張もしながら参加できるのがとてもよかったです。買っていただいたみなさんありがとうございました。
そうそう、ネタは相変わらずの福山にある池口精肉店さんのミンチカツ。スワンベーカリーのパンにはさんでおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿